湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

今日はエアブラシセクションとフィンアップセクションにフォーカス、

140226brs1.jpg

140226brs2.jpg

140226fup1.jpg

140226fup2.jpg

あいかわらずブレのない仕事っぷりでございます。

そういう我は搬入のみのミッションだったので
ラーメンミッションのことで頭がいっぱいでブレまくりで、へへ、

といのも、何でも辻堂にある名店「麺屋らう」が2月いっぱいで閉店という情報があり、
前々から気になっていたんだけど行けずにいたので、
この機会に、とU社長と足をのばす事になりまして。

平塚にある工場からだとゆうに20分以上もあるので
今日はU社長のA高級車でドライブってなワケで、へへ、

でそのウワサのらうめんがこちら、



店長おすすめ「こってりらうめん」

む~、流石、美味かったです!!余裕の合格点!!

う~んこの店が無くなっちゃうのは惜しいです、出来ればもう1回食いたい!

そんなワケでの久々の辻堂エリア、

U社長曰くここまで来るつもりなら美味い店はまだまだあるよ、とのことで、、

いやいやそんなこと言ったら、毎回辻堂、いやそのうち藤沢までいっちゃうぞ、な、

キリがなくなりそうなラーメンミッション、いや、湘南ミッションでございます。

ふぅ、、

Comment 2

2014.02.27
Thu
16:00

Peeps  

自分も明日最終日「らう」いきまっす!!

2014/02/27 (Thu) 16:00 | REPLY |   
2014.02.28
Fri
07:45

yas  

Peepsさん、情報ありがとうございました!
おかげさまでまた一つ美味いラーメンを知ることができました!
閉店ざんねんです、、

2014/02/28 (Fri) 07:45 | REPLY |   

Leave a comment