Instagramはじめました。

えと、「インスタグラム」って知ってますか?

v2[1]
こんなマークの、

フェイスブックやツイッターと同じSNSの一種なんですが、
最近ずっと気になっていて、、

なんでかっていうと、このインスタグラム、
aspサーファーの間では大流行りみたいで、
Top34の選手は全員やっているという、、

で何がそうさせてるのか、、
とても気になるんで、つい最近始めて見ました。

で、これ、ツイッターと同じフォローするされるシステムで、
自分が気になる人だけをフォローできるので
フェイスブックみたいにやたらと友達が増えないのがいいと思います、
(フェイスブックは最近友達が増えすぎて全部見きれてましぇん、、)

結構パーソネルっぽい感じだし、写真投稿型なので言葉のみの投稿とかがなく
キャプション自体も短めなものが多いので
その本人の撮った写真からのイメージがいろいろ湧いてきます。

ちなみにいまフォローしているのは

Mick Fanning, Taj burrow, Jordy smith, John john Florence,
Dane Reynolds, Occy, Mar Ohno,ん~とあと誰だっけかな?

まこれからゆっくり探していってフォローして行こうと思っております。

ちなみにこれは本日Taj Burrowが投稿したもの、

tajsan.jpg
(これはPCビューです)
こんな感じで本人発のレアな情報が見れるわけです。

要はフェイスブックだと友達申請で向こうが承認してくんないとその人の情報が得る事ができないけど、
インスタは勝手にフォローできちゃうから気兼ねがない感じです。
向こうもそれ承知でやってるんだしね、

ってなわけで我も参戦してるので
我のフォローしたいっていう奇特な方は
( ^ω^)_凵 どうぞフォローしてくださいませ
アカウントネームはyas_surfboardsです。

ってなわけでインスタ初心者のミーハーおじさんのおはなしでした、

あ、そうそう、これ、我がインスタに今日投稿した写真、



こんな感じのワリとカッケー写真が簡単に作れます。

ちなみにこれは今日の波、暖かかったのでサーフィンしましたよ☮

ぷ。

Comment 0

Leave a comment