クオリティvs寒さ、

それにしてもいつまでも寒いですね、

いやいや、先日の大波のおかげでこの時期らしからぬ地形になりまして、

ここ2~3日小さいながら潮の加減でいい波な時間帯があります。

本日、我がチェックした時はこんなで、

140222hm2.jpg

140222hm1.jpg

夏だったら間違いなく即サーフ!な、いや、シーガルぐらいで入れれば即サーフ!な、、

いや、この時期でも暖かい日だったら即サーフ!な、

って、結局やらなかったんですが、、

こんだけ寒いと、波のクオリティと寒さを秤にかけりゃぁ寒さが勝っちゃうワケでして、

最近までいい調子でサーフィンしてたのに、自分の中のもやしっ子が頑張ってる、

ひ弱なおじさんのお話でした。

へえへえ、

Comment 0

Leave a comment