SURF PHOTOS

昨日までの波はなんなの?って程フラットなコンデションの本日ですが、

メディアの中にはしっかりと残っておりますので、
せっかくなんでちょっと公開させていただきます。。

まずは私事で申し訳ないんですが昨日のB.pointでのシークエンス

140217yasb1.jpg

140217yasb2.jpg

140217yasb3.jpg

140217yasb4.jpg

140217yasb5.jpg

旧友の飯田しょうちゃんがとってくれました。

ちなみにこの時のフィンセットはこちら、

140217fst.jpg
サイドはReactorにリアはPerformerのMサイズ、

我的には結構デカい感じですが慣れてくると良かったです。

クアッドは波のトップやリップでも加速できるのが気持ちいいですね。



で、その前の日のちょっと最近じゃ凄かった波の画です。

こちらは通称「ケイソン」

140217ksn.jpg

トリミングなしの画像で見るとやっぱサーフィン不可能です、、よね、、

て言うか、もしこれやるって人がいても怖くて見てらんない程のデンジャラスブレイク、、

でこちらはその日の朝のB.point 

140217b.jpg

こうやって見るとやっぱデカイですね、後ろの波なんてどっか外国みたいだし、
このフェイス、ガンを持ち出してやっても良かったかな?って思います。

そんなワケで、寒いけど波見たら黙ってらんない「もやしっ子おじさん」のここ最近でございました。

ふぅ、

Special thanks : Syouichi Iida

Comment 2

2014.02.20
Thu
03:50

Peeps  

えー、今回のブログとは関係ないコメントですが
辻堂にありますサーフショップスプラウトの横にある「麺屋らう」が今月いっぱいで閉店という噂を聞いたので是非名店だけにラーメンミッションの時に行ってみてはどうでしょう。

2014/02/20 (Thu) 03:50 | REPLY |   
2014.02.20
Thu
19:30

yas  

Peepsさん、情報ありがとうございます。
麺屋らうは行ってみたい店の一つですが、
辻堂ということでちょっと遠いので今まで行ってなかったワケですが、
そういう事なら是非ですね、
検討させていただきます^^

2014/02/20 (Thu) 19:30 | REPLY |   

Leave a comment