ビーチクリーン

昨日の波は何処へやら?な本日、月例ビーチクリーンを行わさせていただきました。

140216bcl1.jpg

それでも朝は小さいながらグラッシーなコンデションの中、

お掃除が始まるとラインナップにいたサーファー達も続々と上がってきて手伝ってくれました。

こんな感じで、
140216bcl4.jpg
(波のある日のB.Pointのラインナップが無人なのはお掃除か大会か、サメでも出たか、ですから)

そんなワケで今日も沢山のゴミ共を収集して綺麗なビーチにさせていただきました。

140216bcl2.jpg

やっぱお掃除はやるのは大変だけどやった後は気持ちいいですね。

で、お掃除後もまだイイ波来てましたんで、皆様すぐさまパドルアウト!

つられて我もちょっと遅れで入水するも、ちょっとToo lateだったみたいで、
5~6本乗って上がりました、、へへ、、

ともあれ、本日ビーチクリーンにご参加ご協力頂いた皆様、
ありがとうございました!

またよろしくお願い致しますでございます。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment