BIG UP !!

いや、またまた大雪を降らせた低気圧からのスウェルですごい波が立ちました。

まずは朝のホーム、

140215usm1.jpg

グラッシーですが、かなりのタフコンデション、、

やれば全然できますが、この風でこのサイズの時は迷わずこちらをチェック!

140215tg1.jpg

140215tg2.jpg

140215tg3.jpg

いやぁ、もうちょっとサイズあるかと思ったんだけど、

う~ん、、結構悩んで、せっかくのレアなブレイクなのでちょろやって来ました。

小さかったですが、ウエッジーなコンパクトライトは大好物の我、それなりに楽しみました。

で、昼食後はせっかくのビッグサーフなので港の裏の波見物、、

140215ksn.jpg

こんな事になってました。

ひ~ひ~!


で、本日2R目はこんな感じの6feet以上あるんじゃねぇか?みたいなクローズセットが

140215usm2.jpg

ボンボン入るB.point Leftでサイズのあるフェイスをマニューバーさせていただきました。

でかい波もかなり喰らいましたので今日はよく寝れそうです。。

へへ、、

あ、あと話は全然違いますが、明日は月例ビーチクリーンです。

お時間のある方、ご協力をお願い致します。

Comment 0

Leave a comment