湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

140213smss.jpg
(たまったEPSのミミでございます)

昨日あれだけ波あったんで、今日は一丁やってから行こうと思ってたんだけど、、
びっくりする程のサイズダウンで、

140213wave.jpg
(これは夕方ですが、日中もそんなに変わらずでして、)

冬場の波はデカくなるのも早いけど小さくなるのも早いですよ。。

で、サーフィンするか悩んでたんで、やや遅れたミッションは、、

こんな感じでして、

140213smsyas.jpg

140213gdesign.jpg

140213branks.jpg

140213fcskit.jpg
搬入と仕入れをチャッチャと済ませてからのラーメンミッションは、、、


今回も新規の「うまみ屋」

140213rmsn.jpg

U社長共々、店長おすすめの「マー油ラーメン」をいってみました。

で、久々でました!2人とも合格点!

これ見た目かなり美味そうですが、食ってもかなり美味いです!

見た目ほどコッテリしてなくて、家系の様で家系でない、、
麺も程よい太さで、チャーシュー等のトッピングもこだわってる感じでした。

リピート出来るお店がひとつ増えましたね、、
みたいな感じのハッピーミッションでございました。

場所は平塚駅北口を出て国道1号とぶつかった交差点のちょい茅ヶ崎よりです。

いや、ラーメンて、ホント奥が深いですね~。。

へへへ。

Comment 2

2014.02.13
Thu
22:43

yasu  

湘南ミッションの情報は外せません。メモメモ

2014/02/13 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
2014.02.14
Fri
13:36

yas  

yasuさん、
ラーメン情報、是非ご参考にしてください。
あ、サーフボード情報もご参考に!へへへ^^

2014/02/14 (Fri) 13:36 | REPLY |   

Leave a comment