寒中サーフィング

いや~、寒いですが、波あります!

ここの所のナライの強風と低気圧からのウネリで

140212b.jpg

ちょっとした台風よりサイズありました本日。

140212hm.jpg

最大セットは撮れなかったけど、山賊根(宇佐美のアウターリーフ)からのブレイクもありました。

で、そんな中「もやしオヤジ」もパドルアウト!

セットが入ると4~5発喰らうので冷水で頭がバビンバビンする中、
久々のサイズのあるフェイスを楽しみました。

で、本日のDeveloperのフィンセットはこちら、

140212dv.jpg

コテコテのスラスターです。

これだけサイズがあってバックサイドならこれだろ、での選択、

調子良かったです^^

せっかくフィンプラグがいっぱいあるんだから
いろんなフィンシステムを試してみるべきですね、

あ、あと、当分波ありそうですよ、、

暖かめな日狙いでサーフィンしますよ~。。

イエイ!

Comment 0

Leave a comment