やっちまった、

10年ぶりとも20年ぶりとも言われる雪をもたらした低気圧が去った本日、、

朝から波がありまして、我がチェックに行った昼前にはこんなで、

140209bp1.jpg

そんなに大きいわけでは無いものの久々のB.Pointでして、

天気もヨロシで、こりゃ~やるでしょ、、

でもこれなら夕方のロータイドの長いフェイスをクルージングだな、
とか、イメージをわかせて、、

その夕方行ってみりゃ~、、

これだよ、、

140209bp2.jpg

天気も悪いし、小雨も降ってるし、全然波来ねぇし、

かなり悩んでやめました。。

ま、この時期だし、無理してやんなくてもいいんだけど、

せっかくやる気になったのに、、ねぇ、、やっちまったってカンジでした。

というワケで、ちょっと話は違うんだけど、これ、昨日のうちの周りの様子、

140209yk.jpg

せっかくだからもうちょっと降ってくれりゃぁ
家の周りでスノーボードスロープスタイルでもやってやろうかと思ったんだけどさ、、

へへ、

冬季オリンピック面白いですね!

Comment 0

Leave a comment