湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

140204sms3.jpg
派手なカラーリング、イイですね!個人的に好きです。

140204sms1.jpg
すごい形のSUP!

140204sms2.jpg

こんな感じで、なんか、カスタムSUPが目立つ工場内でございまして、

あ、ちなみにSUPとはStand Up Paddleの略でSUPで、

ほらよく波のない日に板の上に立って漕いでるアレです。

ちなみにyas SurfboardsではSUPのシェイプはしてませんので悪しからず、、

自分がやらないものはお客様には提供でいませんからね、

それにしてもデカイですね、3枚目の写真の下にあるのが普通のショートボードですから、、



で、その後は恒例のラーメンミッション!なんですが、

今回U社長がサーチしていたのは「つけ麺」の「元助」

とあるラーメンマニアのブログで見つけたかなり高評価のお店です。

130204rms.jpg

で、お味の方は、、見ての通りの太麺を魚介系なルーシー(汁)につけて食べる、

流行りな感じののつけ麺で、かなり美味いです、

最後のだし汁プラスの残りルーシーも飲み干す美味さです、が、、

ここからはU社長のお言葉をお借りして、、

「つけ麺とラーメンは全く違うもの、つけ麺は家で食べてもそこそこ美味いものが食えるけど、
ラーメンはそうはいかない、同じプロに作ってもらうんだったらやっぱラーメンだな」

いやいや、同感でございます、

なんか、つけ麺てラーメンほど満足感が無いんですよね、、

ちなみに我ら2人、

店頭でつけ麺を頼んだのは初めてという、

「つけ麺素人」だということも付け加えておきます。

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment