来やがったよ、

毎年恒例のファックな奴が今年も来ました、これ。

140130kktisnkk.jpg

原発の事とか特別秘密保護法とか消費税アップとか、

こっちの意見は何にも聞いてくんないのに、税金は取るんだ、、、

で、我らが払う税金はそのやりたい放題やってるアイツ等のメシになってるんだ、、

納得いかねえなぁ、、

でもこれ払わなかったりサバ読んだりすると犯罪人扱いだからちゃんとやるけどさ、

どっちかっていうと今国を動かしてる奴らのがよっぽど犯罪人だよ、

国民から金取るんだったら、

海に垂れ流してる凄いやつ、あれをなんとかしてくれよ、、

そうしないと景気回復どころかすべての産業がダメになっちまうよ、

いや、住んでられなくなるな、多分、、

そんなこともわかんねぇ奴らに金払ってんのかよ、、

納得いかねえなぁ、、

Comment 0

Leave a comment