湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

なんですが、

本日はサクッと搬入、サクッと仕入れ、でピックアップと梱包発送は無し、、

でしたので工場内の写真撮るの忘れました、、、すんまそん、、

なので、いきなりのラーメンミッション!

本日は以前からU社長と「寒くなったらまた行こう」と言っていたこちら、

石焼ラーメン火山です。

stnmsyn140122.jpg

これただ泡が立ってるわけじゃなくて、
チンチンに熱した器にスープをその場で入れるのでこうなります。

で少し落ち着いたら食べるというちょっとした「鍋」みたいな、

で、美味いです、温まります、腹一杯になります、、

で、本日のなんちゃってラーメン通の結論は、、

「美味いと思ったラーメンは一回目より二回目の方が美味い」です。

へへ、

というワケで、一年で一番寒い時期につき、やや地味な湘南ミッションでございました。

へへぇ、、、


Comment 0

Leave a comment