サーフィン初め!

1月も半ばを過ぎて「初め」もどうかと思うんですが、

今年になって初めてのサーフィンですから「サーフィン初め」です。。

いやいや、昨日からのウネリが続いてまして、天気もよく最近にしては暖かかったので、

ちょっとやってみました、へへ、

140117b1.jpg

140117b2.jpg

この写真の時間帯はまだレフトも来てましたが、入水時は潮が上げてしまいライトのみ、

でも結構楽しめました。

で、分かってた事ですが、やってみれば全然寒くないですね、

暖かい日限定でぼちぼちやってこうと思っております「もやしっ子」でございますが、

やっぱり冬は嫌いです。。

はい。

Comment 2

2014.01.17
Fri
20:38

サムオー  

この波OHANAでやりたいですね~!

2014/01/17 (Fri) 20:38 | REPLY |   
2014.01.18
Sat
08:48

yas  

サムオーさん、
OHANAを持ってることでB.point Rightという選択肢が増えました。
暖かくなったら子供達と一緒にやりましょう!

2014/01/18 (Sat) 08:48 | REPLY |   

Leave a comment