Go west

くっ、、また行ってしまった、、
view.jpg
昨日夢の様な思いをしたマジカルポイントです。
今日はレフト側からアプローチ、波は、、とその前に、

なんか最近仕事もしないでサーフィンばっかやってる風だけど、
実はEPSフォーム欠品で来週初めまで入手出来ない為、
今週は思わぬサーフィン三昧ウィ-クになってしまいました。

あ~~一生こんな事やってたいね~~!

という訳で少し前にEPSのオーダーを頂いているお客様方、
すいませんが少し遅れます。。。

で波は昨日の様にはいかず、オンショアの胸位、
ここのポテンシャルからすれば10点以下って感じだったけど、

そんじょそこらの変なビーチブレイクよりはマシって感じでしたね。

それでは皆様Keep on surfing!へへへ。

Comment 2

2009.10.24
Sat
18:37

サムオー  

うらやましい限りですね・・・。明日お邪魔させていただきます。

2009/10/24 (Sat) 18:37 | REPLY |   
2009.10.24
Sat
19:26

yas  

うらやましいでしょ?くくく!
波大きくなってきましたし、
明日お待ちしておりますよ!

2009/10/24 (Sat) 19:26 | REPLY |   

Leave a comment