湘南ミッション初め

てなワケでの、遅ればせながらの湘南ミッション初め、、

寒さも厳しい中ですが工場内は既に平常業務でして、

140114sms1.jpg

140114sms2.jpg

140114sms3-1.jpg

140114sms3.jpg

140114sms4.jpg

140114sms5.jpg


で、ラーメンミッションの方も「初め」でして、

本日はU社長が前から気になっていたこちら、

ICHIROKUラーメン@BAR というちょっと不思議な名前の、、

140114rmr1.jpg
で、我は当店おすすめの「魚介豚骨ラーメン」

U社長は「豚骨醤油ラーメン」

140114rms2.jpg

あれ?やっぱピンボケだ、なんでだろ??

で、お味の方は、、、

美味いです!!

最初は我ら以外にお客さんがいない店内にやや不安になりましたが、

そんなの吹っ飛ぶ美味さでした、

お互いのをテイスティングしましたが、お互い「あ、オレこっちで正解!」
みたいな、、はは、、

ただ、強いて言えば量が少ないのと、ネギトッピングが無いのが残念でした、

「今度は大盛りだな」「あそこなら大盛りイケますよね」
と、工場までの帰り道はいつもどおりの
なんちゃってラーメン通2人のトークセッションでしたとさ、、

ちゃんちゃん、

Comment 0

Leave a comment