ゆく波、来る波、、

2013年、皆様はいい波に巡り会えたでしょうか?

我の地元宇佐美は終わってみればいつも通りな年だったんじゃないかなと思います。

若い頃のように国内外を問わずいろんな所に波を求めて出掛けていれば
そりゃ~いい波にも出会えますが、

人間歳とってくればそうもいかないのが現実ですよね、

でもそれをネガティブに捉えずに、自分の動ける範囲で最良の波と出会うことを心掛けていると

思わぬイイ波に出会えることもあります、

yknkrn131231.jpg
写真はこの秋のある朝、数時間だけブレイクした「THE 浜」、、

どこのビーチにも年に2~3回はすごい波が立ちます。

来年もそんな波に出会えるように、目っパって行きたいと思っております。。

では、皆様良いお年を~。。



Comment 0

Leave a comment