最近の水揚げ(2013 Final Edition)

え~と、ここ最近の釣果でございます、

まずは先日のスズキさん、

131230szksn.jpg

実はこの後日も同じ位のスズキさんを掛けて、足元まで引き寄せたもののどうしても上がらず
(無理に上げるとロッドが折れてしまうま)
仕方がないのでラインを持って引き上げたらテトラの間にドボン、、
と悔しい思いをしたので、今更ながら玉網を購入しました。。へっ、

で、カマス達、

131230kms1.jpg
こんな大きめのミノーにしか反応しない日もあれば、

131230kms2.jpg
こんな小さいワームしか反応しない日もあったりと、

たかがカマスですが、
ただバカみたいにやってりゃ~釣れるってワケじゃないのが
ゲーム性があって面白いターゲットです。

で、カサゴやん、

131230ksg.jpg
コイツはひきました、、目測27cm前後の妊婦さん、
もちろんマタニティーはまたね~、、リリース!

メバル~
131230mbr.jpg

で、そのメバルを明るい時間帯に狙ってるとよく釣れるこれ、
131230br.jpg
なんとかベラ、

131230anhz.jpg
とアナハゼ、ピンクアナハゼは初めてだったので記念撮影しました。

で、またルアーでキス、
131230ks.jpg
ちゃんとアシストフックにフッキング~してます。

で、オチはこちら、

うえ~金網釣っちまった~と思ったらなかにお魚がいっぱい!

131230knam1.jpg

やったーと思って中をよく見てみると、、、

ゴンズイがウジャウジャ入ってました、、

131230knam2.jpg

うえ~、マジかよ!な夕暮れなおじさんでございました。

ははは、、

Comment 0

Leave a comment