SIZE UP !

昨日の午前中に突然吹き始めた、気が狂ったような西風が止んだお昼頃から、、

なんかサイズアップしてきました本日、

131221hm.jpg

でも、どこもキレてないダンパーでだったので、

夕方は、マズメ狙いのフィッシング~、で、、

大幅サイズアップ~!

131221sbs.jpg

久々の立派な鈴木さん!

師匠のとおるチッチさんの名人芸なタモ入れのおかげでゲットすることができました!イエイ!

というワケでサイズアップした波は見送ったものの、
ここ最近悔しい思いをしていたお魚は久々に嬉しい思いをさせていただきました。。

ひゃっほう!

Comment 2

2013.12.22
Sun
03:49

とおるチッチ  

昨日はおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

早い段階からラインがテトラに擦れていたのでダメかと思いましたよ(^^ゞ (ドン臭いオヤジはいるし(^_^;))
最後はこれ以上ライン擦れたら終わり~とおもって手で引っ張ってしまったけど切れなくて良かった(^O^)
請求書とメロン送らせてもらいます(・∀・) (観てたかな~)
あ、それからPEラインは20m位根ズレチェックした方がいいですよ!
あ~足が痛い(笑)

2013/12/22 (Sun) 03:49 | REPLY |   
2013.12.22
Sun
09:20

yas  

いやいや、ホントありがとうございます!
やっぱ釣りが上手い人はタモ入れも上手いですね。
オレにはあれは真似できません、、
(捻挫が完治してないのにあのテトラウォーキングは異常です)
で、請求書は結構です、、メロン?も。。
ではこれからも下手くそOyageのヘルプよろしくお願い致します。。

2013/12/22 (Sun) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment