湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

冷たい雨が降る中、地味な感じでございました、、
131219sms1.jpg

そんな中続々仕上がるホットなyas stick達!
131219sms2.jpg

で、梱包&発送、2本入り~。
131219sms4.jpg
雨の日は外で梱包作業できないので、
こんな細いところでデカいオヤジが苦しみながらやらせていただいております。

で、仕入れ、
131219sms3.jpg
バルサ&レッドウッドのT-bandカッケーです。

のあとは、恒例のラーメンミッション、、なんですが、、

本日はU社長の体調が優れず、
「やっちゃん、今日おれラーメンだめだ~」とミッションを辞退~、、

いや、久々の一人ミッションとなってしまったので、新規開拓は無しで、

手堅く帰り道の「矢口家」で例のヤツって感じで、
131219sms5.jpg
これ、久々食ったけど、やっぱ、うめ~~~!

家系好きにはやはりおススメですね、

平塚駅北口、国道一号沿いです。

というワケで寒い中、
ラーメンで温まって鼻水垂らしながらの湘南ミッションでございました。。

ふぅ、

Comment 6

2013.12.19
Thu
22:03

5  

ブログ数が1173になってますょ〜( ´ ▽ ` )ノ 笑

2013/12/19 (Thu) 22:03 | REPLY |   
2013.12.20
Fri
18:24

yas  

5さん、ブログ数が1173 ??
どれだろ?どこだろ??

2013/12/20 (Fri) 18:24 | REPLY |   
2013.12.21
Sat
08:29

5  

このブログがヤスヒロさんの1173番目のブログみたいですょ〜( ´ ▽ ` )ノ
全体数が1173になってますょ〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/21 (Sat) 08:29 | REPLY |   
2013.12.21
Sat
17:52

サムオー  

無事に到着しました!!!超楽しみっす!!!

2013/12/21 (Sat) 17:52 | REPLY |   
2013.12.21
Sat
19:03

yas  

5さん、
あ~分かった!そ~いうことね♫
ていうかいつも観に来てくれてホントありがとうございます!ですね笑
これからもよろしくお願いします!

2013/12/21 (Sat) 19:03 | REPLY |   
2013.12.21
Sat
19:06

yas  

サムオーさん、毎度ご愛顧ありがとうございます♡
寒いので無理しないで下さいね♡♥

2013/12/21 (Sat) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment