Beach clean

第三日曜日である本日、月例ビーチクリーンを行いました。

時期も時期なのでビーチにもゴミは少なめでした。
131215bcl1.jpg

寒い中ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

ビーチもこのように綺麗になりました^^

131215bcl2.jpg



で、そのビーチクリーン最中に海の向こうハワイでは今年のクライマックスな大会が行われておりまして、

既にミック ファニングのワールドチャンプチャンプは日本時刻の早朝に決定していたものの、

ハワイアントリプルクラウンとパイプマスターはまだでして、急いで帰宅してPCで観戦してました。

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

結果パイプマスターはKさん、トリプルクラウンはジョン フローレンス、

という終わってみれば、やっぱそ~なっちゃう、な結果になって良かった良かったな、、

それにしても凄い波でのファイナルデイの凄いドラマに興奮しました!!

で、おまけの動画はこちら、

2013 ワールドチャンプ ミック ファニング、



おそらく世界で一番コンペティションサーフィンにおいて勝つという事を真剣に考えて、
真面目に努力しているサーファーだろうと思います。

どこの海でも暗いウチから練習してるらしいし、
今大会前のパイプでも一番練習していたらしい、、

一番努力するからチャンプなのか、チャンプが一番努力するから誰も勝てないのか、
よくわかんないけど、こういう風に真面目で努力家な人が一番になるのがセオリーですよね、

ミック ファニングがワールドチャンプになったことがなんか嬉しい、地方のOyageでした^^。

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment