SURF !

昨日の波をサーフ出来なかったので、
今日は南下でもしてサーフしようかと思ってたんですが、、

朝から干物メイキングしてたら、

131211surf1.jpg

なんか、時間が遅くなっちゃって、、ホームでサーフ、

こんな波でした、

131211surf2.jpg

たまのセットはレフトも行ける位のが来て、、ライトはかなりトロ目な、、

でも思ったよりサイズも残ってて、

何よりホームでサーフ出来るだけでもラッキーですよね。


で、本日のフィンセッティングはこれ、

131211surf3.jpg

サイドはReactorでリアはFCSでいうGXとほぼ同じなヤツ、、

ん~~、悪くはないけどベストではないかなという感じでしたね、

ていうか、もうちょっとしっかりした波じゃないと分からないですね、、


今の所、新調したHOLINEのNew FRY ZIPのフルスーツで全然寒くないので、

次のスウェルでまたテストしてみたいと思っております。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment