湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

なんか雷とかなってる中、いろいろ積み込んで出発~。
131210sms1.jpg

で、こんなで、、
131210sms2.jpg
エッジを立てるために樹脂盛り中、

131210sms3.jpg
右端のカッターを持った人は怪しい人ではなく、このエアブラシを施した達人です。

131210sms4.jpg
ディケールとカーボン配置の打ち合わせ、

131210sms5.jpg
仕上がり~。

131210sms7.jpg
このディケール配置カッケ~ですね、
これニューマークではなく中マークと小マークを組み合わせた斬新なヤツ、、
今度我も真似しよ、、

131210sms6.jpg
で、発送~。

の後は、恒例のラーメンミッションで、、

本日はまたまたU社長が事前にサーチしていた「泪橋」、

なんか飲み屋みたいな名前ですが、かなり有名らしく、
TVでも取り上げられたこともあって店内には著名人のサインも数々飾ってあったりと、、

で今回我はしょうゆらーめん、
131210sms8.jpg

U社長はマンモスらーめん
131210sms9.jpg

どうやらここの看板メニューがマンモスラーメンみたいで、
我以外のお客さんは全員マンモスらーめんでした、、くっ、、

で、お味の方は、これ、美味いです、しょうゆラーメン。
俗に言う支那そばなんですが、とろみが有り、
味が深いというかダシが効いてるというか、

で、U社長の方もちょっとテイスティングさせてもらいましたが、、、
あ、今回はヤっちまった、、やっぱマンモスだったな、って感じ、、、
U社長も「してやったり、、」的な笑を浮かべていました、、

が、、、

食べていくうちに、U社長のペースが落ちていきます、
いつも我より早く食べ終わるのに、我が食べ終わってもまだ終わらずな、、、

で、後で聞いてみると、
「最初は美味かったんだけど、だんだんヘビーになってきた、、」とのこと、、

今度来るときはしょうゆらーめんにすると言っておりました。

というワケでお互い「隣の芝生はなんとやら」な、ラーメンミッションでございまして、、

我的には合格、U社長的にはまあまあというジャッジでございました。

そんなこんなで帰路についたワケですが、波でかかったですね~湘南、
131210sms10.jpg

帰る途中の西湘バイパスの様子はこんなで、

これは急がにゃ~って、、宇佐美に帰ってくれば、、、

ハラ位のダンパー、、、でがっかりな、湘南ミッションでしたとさ、、

Comment 0

Leave a comment