湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、

寒くなってまいりましたので、ミッションの頻度も落ちてまいりましたが、

それでもお客様の支えで続けさせて頂いでおりまして、

ありがたい次第でございます。。


131203sms1.jpg
で、こんな感じで、搬入分、ミミ、重体の入院患者1名を積み込み出発~。

131203sms2.jpg
仕入れと、、

131203sms3.jpg
ピックアップ~。


で、恒例のラーメンミッション、、、

今日は事前にU社長がサーチしてくれていた南九州とんこつラーメンの「いっちゃが」

新入り隊員サムオーも交えてオヤジ3人で行ってまいりました。

131203sms4.jpg

で、これ、豚骨なのにあっさりしていて、博多ラーメンみたいに細麺ではなく程よい太さ、

ダシも深みがあってかなりいい感じでして、我とサムオーは合格点でした、が、

濃厚豚骨好みのU社長はもうワンパンチ欲しいと申しておりました^^

というワケで益々うるさくなっておりますミッション隊員でございました。。

へへ、、

Comment 5

2013.12.03
Tue
20:57

サムオー  

新入りなのに遅刻してすみませんでした(笑)で、あのラーメン!初めてながら旨かったっす!スープを飲み干しても腹にたまりすぎず、オヤジにありがちな胸焼けも無く、時間が経ってからのども乾かず、値段もお手頃でした!ラーメン激戦区の八王子には無い、繊細なラーメンでした!!!食べながらのサーフィンの話しとラーメンの話し、ラーメンミッション楽しかったっす!!!また、よろしくお願いいたします!!!

2013/12/03 (Tue) 20:57 | REPLY |   
2013.12.04
Wed
13:01

yas  

新入り隊員のくせに遅刻してくるは、意外とうるせぇノー書きコクは、、
生意気ですねぇ、、はは、、嘘です、
っていうか八王子もラーメン激戦区なんですか?
ちょっと行く気になりかけたかも??
またいきましょう~^^

2013/12/04 (Wed) 13:01 | REPLY |   
2013.12.04
Wed
18:53

サムオー  

お待ちしておりyas!!!

2013/12/04 (Wed) 18:53 | REPLY |   
2013.12.04
Wed
22:43

ふなっしぃ  

板見ました、最高ですサーフは下手ですが板がホロ~してくれそうですあまりの嬉しさにコメントしました。これからもお願いしヤス様

2013/12/04 (Wed) 22:43 | REPLY |   
2013.12.05
Thu
13:03

yas  

ふなっしぃ様、
いやいや、かぶりもののお仕事も忙しいでしょうが、
お仕事のストレスを新板でぶっ飛ばしてください!
気に入っていただいて何よりです。
ありがとうございました~^^

2013/12/05 (Thu) 13:03 | REPLY |   

Leave a comment