思ったより、、

思ったより風が弱かった今朝、

お仕事前の波チェックに行ってっみると~、、

131126hm1.jpg

思ったより波があります!しかもオフショアブンブンのダンパーではなく、

131126hm3.jpg

結構キレたのも入ってきて、

もりさんが、たった一人で気持ちよさそうにクルージング~。。

131126hm2.jpg


で、また年長組でみっちり2時間サーフィング、

流石にいい波だったので後半はどっとサーファーが増えましたが、

いいトコやらしていただきました^^

で、本日はこのフィンシステムこちら、

131126dv.jpg
サイドはREACTORでリアーはGLとほぼ同じサイズのもの、

結果やっぱ自分的にはリアーは小さいほうがルースしてこの手の板には合ってる感じでした。

ただ、今日みたいな横にカッ飛び系な波では大きめのリアフィンの方がスピードは出ますね、、

で、Deveroperの感じは、カッ飛び問題なし、バックサイドはOHANAより全然乗りやすい!

フロントでのカカト側エッジへの切り返しもかなりイイ!

しかしOHANAに比べて、ラウンドハウス時のスピードが持続しないのと、

スラッシュしたあと等の失速時の立ち上がりが悪い、

とまあ、今日までのところこんな感じです。

ま、この辺は予想していた通りでして、

あとはもっといろんなタイプの波に乗ってみるのと、

もう少し大きめなリアーフィンでのテストをしてみたいところでございます。

寒くなる前に、、へへへ、、

Comment 0

Leave a comment