最近の水揚げ

ここ最近波も無いので、お魚釣りしています。

大した大物はありませんが、

PCの中にあっても腐っちゃうといけないんで、公開させていただきます、、


メバル、今期初物27cmぼちぼちです、
131123mbr.jpg

ヒラスズキ~!と言いたいとこですが、ヒラセイゴ、30cm位、、
131123szk1.jpg

こちらもスズキさん、同じ位の子供ちゃん、
131123szk2.jpg

キス~、初めてルアーで釣りました。
131123ks.jpg

イシモチ、
131123ismc.jpg

カサゴ、
131123ksg.jpg

ほっそいヒラメ、
131123hrm.jpg

赤ちゃんオオモンハタ、
131123omht.jpg

赤ちゃんメバル、
131123mbr2.jpg

これ何だろ?大きれば美味そうなロックフィッシュ、
131123rf.jpg


あとはベラとかがベラベラ釣れます。

一時釣れてたカマスはかなり渋くなりました。

ってな感じの釣果情報でございます^^

あ、ふぅ~、、

Comment 2

2013.11.24
Sun
09:52

るとさ  

それは・・・

アカマタ・・・

じゃなかった~

アカハタですね

めっちゃ美味と聞きます!!

2013/11/24 (Sun) 09:52 | REPLY |   
2013.11.24
Sun
19:48

yas  

マハタ~、って説もあるけど、、
ま、いずれにしてもハタなのね~。

どう見ても美味そうなこの魚体、、
デカイの釣ってみたい、、

いや、
食ってみたい、、

うは!

2013/11/24 (Sun) 19:48 | REPLY |   

Leave a comment