補足~

前回投稿のOHANAとDEVELOPERで、新しいフィンシステムのFCSⅡについて、

やや説明不足な点がありましたので、補足でございます。

え~と、まず、このシステムは基本的に新しいタイプのフィン
(ネジいらずのワンタッチで交換可能)の為のものでして、

今までのフィンを使うにはこの別売りキットが必要になります。
DSC_1568.jpg
(ニュータイプフィンと別売り3点セット)

で、今の所この取り外し可能なフィンは4種類だっけかな??しか無く、

クアッドのリアに関してはスモールサイズがまだ製造されていないという、、

ちょっと、現時点ではまだ取り扱いにくい感じでして、、へぇ、、

ま、でもこの先はまたいろんなタイプのフィンが出てくるんでしょうが、

あ、あとこれ、そのFCSⅡのPVでして、



我はとりあえずこのReactorってタイプをテストしてます。

余談ですが、このウィルコことマット ウィルキンソンのサーフィンは凄いですね!

好きなサーファーの一人です。

で、そのウィルコの足元にも及ばない我の画ですが、、

DSC_0012.jpg

基本的にOHANAもDEVELOPERもこんなふうにその形を活かして、

サーフボード全体が浮いてるようにオーバーフロウなサーフィンを楽しむものです。

前にも書きましたが、あまり力を入れずにフワ~~っと乗ってくださいね、、^^

ではでは~。。

PHOTO:Kawai san

Comment 0

Leave a comment