New Wet Suits !

長年スポンサーしていただいている、
HOTLINE 様より今冬用のフルスーツが届きました。

最近はネックインタイプが主流ですが、
我はあえてフライジップのFIRE FLYをチョイスしました。

131114hl2.jpg

131114hl1.jpg

いや、これHOTLINEが元祖とも言えるモデルでして、
着脱しやすさではピカイチです。

で、保温性はネックインタイプのMUSASABIには劣りますが、
この背中側の穴がミソでして、

131114hln4.jpg

これが首から入った水を体の方に入っていかないように抜く役割をしていて、
かなり調子が良いめです。

後はこのインナーネック、

131114hln3.jpg

これは暖かそうですね、これが有ると無いとでは全然違いますから、、

そんなワケで、さらに寒くなるこれからのシーズン、
こんなハイテクノロジーなニューウェットがあると
サーフィンに対するモチベーションも上がるのではないでしょうか??


詳しくはこちらのサイトへ( ^ω^)_凵 どうぞ!
↓↓↓
HOTLINE

Comment 0

Leave a comment