Down South

ここ最近の波の無さで体がナマってたので久々にサーフィンしに行ってきました。
っても今日は完璧波あるの分かってたし~(この○○だし~って保育園児の流行りです)
でまずはここatagawa.jpg
熱川です。セットは結構良い波だったけど、間隔が長め~
もうちょっと行ってみる事に、、

theright.jpg
伊豆のワイメアです。小さすぎなのは分かってたけど
どんな感じかだけ見に行ってみました。
案の定Too smallっすね。

お次はここsirahama.jpg
白浜です。スモールだけどかなり良い波!!ん~どうしよう、、
悩んだあげくもっとサイズが期待出来る吉佐美へ~。

ohama.jpg
大浜です。写真だと分かりにくいけどまあまあサイズもあってパワーもありそうなので、
早速サーフ!イイのはイイけどあんまりそのイイのに乗れなかったかな。
それでも久々に喰らったし巻かれたし、心地よい疲労感でしたね。

ま、そんな訳でプチサーフトリップな一日でした!

Comment 2

2009.10.21
Wed
06:01

もりさん  

おっつです ホントたまにでしたね 今日は河口に行ってみようかな 運動会ばっくれて

2009/10/21 (Wed) 06:01 | REPLY |   
2009.10.21
Wed
19:42

yas  

運動会終了後きよととさかえがそっちいったよ。
俺も行きたかったけど今日は用事で我慢です。
明日行く予定なので、楽しみっすよ!

2009/10/21 (Wed) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment