湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、

先日シェープした自分用OHANA Developerエアブラシ完了してました!

sms1.jpg

今回作はFCSⅡを導入、しかもこの手の板には邪道とも言えるセンターフィンプラグも、、

ま、詳しくは出来上がった時に、、ね、

で、今週分を搬入、

sms2.jpg

で、仕上がり分を梱包発送~、

sms3.jpg

の後はお楽しみラーメンミッション!!

こんなテキストを参考に、今回のラーメンは、、

sms4.jpg

こちら、寒川の「竜家」

sms5.jpg

正に家系な感じでかなり美味かったです、が、

出来ればもう少しこってりしててもいいかな?な感じ、

でも脂の好みも指定できるので次回は脂多めでいってみようと、、

U社長との合意にてミッションコンプリート!

で、工場に戻ってみると~、

sms6.jpg

既にラミネーティングなDeveloperちゃん、

シェーパーがのんきにラーメン食ってる間に
次々にお仕事をこなすファクトリーの達人さんたちに頭が下がる、、

いつもどおりの湘南ミッションでございました。。

へへぇ~

Comment 0

Leave a comment