November

11月です、早いです速いです。。

この秋はかなり波のある秋でした(ていうかまだ秋ですが)が、

ここ2~3日はちょっとスモールコンデションが続いております。

こちらは今朝、

131101nov1.jpg

131101nov2.jpg


干いててダメでしたが、

満げ始めにはフィッシュカインドな板でスケーティング出来る位はありました。

でもホントず~~~~~~~っと波あったから、贅沢になっちゃって、

サーフィンはお休みしました。

ま、でもこれからもまたイイ波立つでしょうし、まだそんなに寒くないですし、、

本格的な寒さが来るまでいい波乗っときたいです、ね。

ではでは、

Comment 0

Leave a comment