湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

131022sms1.jpg

いつもどおりの、

131022sms2.jpg

ミッションを、

131022sms3.jpg

こなしてからは、、


恒例のラーメンミッション、

今回はU社長が事前にサーチしてくれていた「大正麺業」へ~、、

何せ店名通り麺は自家製でして、、こだわってる感じでございまして、

かなり混んでるし、待ってる人もいるし、、人気ありげでして、、


で、我は味噌ラーメン、

131022sms4.jpg

U社長は醤油ラーメン、

131022sms5.jpg


で、一口づつお互いのヤツをテイスティングしてみると、、

「あ、そっちにすればよかった」とU社長、、

ん~こんなこと前にもあったような感じですが、U社長は食べてるそばから

そっちにすればよかった~を連発、、しまいにゃ~帰り車中で

「今週中に1人でリベンジだな」とボソボソ言ってました。。

いや~、醤油も全然美味いんですよ、ダシもバッチリ出てるし、

ただ、昼食としてはちょっと物足りないかな、、

でも呑んだあとのシメには最高な、あっさり系の美味いヤツって感じで。

で、我が食った味噌はそんなこんなでかなりウマシでして、、

また行っちゃうぞ、な、新規開拓ラーメンミッション(湘南ミッション)

でございましました。

くくく、、

Comment 5

2013.10.23
Wed
15:28

ikeno  

先週土曜日千葉飯岡にて削って頂いた板の初乗りしてきました。
最大肩サイズでわりあいパワーもある波でした。
板、いいです。
よく動きます。
ただ技量不足とまだ慣れていないのかスピードが出すぎてふらつくことが多々ありました。
パーリングもしてしまいました。
少しでも乗りこなせるようになりたいと思います。
ありがとうございました。

2013/10/23 (Wed) 15:28 | REPLY |   
2013.10.24
Thu
19:19

yas  

Ikeno様、
とりあえずいと安心でございます。

よく動くようにシェープしたのでそのへんがよろしければこちらの狙い通りですね、へへ。

ふらつくのは以前の板と動きが違うので、まだ慣れてない為だと思います。

次はモモ~コシとかの余裕のあるイイ波で試してみてください。

乗る位置とかを確認出来れば次のデカめな時でもバッチリ対応できると思います。^^

2013/10/24 (Thu) 19:19 | REPLY |   
2013.10.25
Fri
06:07

鈴木康弘  

Re: タイトルなし

> Ikeno様、
> とりあえずひと安心でございます。
>
> よく動くようにシェープしたのでそのへんがよろしければこちらの狙い通りですね、へへ。
>
> ふらつくのは以前の板と動きが違うので、まだ慣れてない為だと思います。
>
> 次はモモ~コシとかの余裕のあるイイ波で試してみてください。
>
> 乗る位置とかを確認出来れば次のデカめな時でもバッチリ対応できると思います。^^

2013/10/25 (Fri) 06:07 | REPLY |   
2013.10.25
Fri
11:06

ikeno  

コメントありがとうございます。

飯岡にてもミドルの厚くなるセクションでこの板のおそらく一番いいところを感じられました。

自分としても早く伊豆のモモコシサイズでやりたいのですが。。。

2013/10/25 (Fri) 11:06 | REPLY |   
2013.10.26
Sat
08:45

yas  

イイですね!その感じを忘れないように乗ってください。
小さい波にも対応できると思います。
それにしても波ありますね、、、はは、、

2013/10/26 (Sat) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment