台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過、、

で、この辺は思ったほど被害が出ず、
シェープルームもブッ飛ばなくて済んだので、、

朝からいっちょ周りしてきました。。

まずはホーム、

131016bp.jpg

まだ荒れてる感じで、たまに来るのはかなりデカ目なので、

久々あのお寺の前でも拝みに行ってみようかな~って、、

131016cej1.jpg

これ、

131016cej2.jpg

凄い!

131016cej3.jpg

唸りをあげるライト!

ここ以前2回ほどやったことあるけど、これは無理、、


で、もしかするとアソコか??

って行ってみると、、、

これ、

131016tgw1.jpg

どお??

131016tgw2.jpg

この辺じゃあんまりお目にかかれない、

131016tgw3.jpg

ウェッジーなライツ!!

131016tgw4.jpg

ここ何年ぶりだろ??

131016tgw5.jpg

早速サーフ!!で、ちょ~~~おもしれ~~!!

な、何年に一度と言われた台風の恩恵を戴かせて頂きました^^

ひ~ひ~!

Comment 0

Leave a comment