南下~。

いや~、久しぶりにお休みが取れましたので行ってまいりました!

なんか南下、、

サーフィンはもちろんですが、
ココのところず~~っとご無沙汰だったフィッシング~も兼ねて、

で、まずはサーフィング、、TTDがかなり良さげなのは分かってましたが、
出勤が遅れたのでこちらで、、

131008atg.jpg

いやいや、干潮に向かう1時間半位イイとこやらせていただきました!
久々のフロントサイドのリップ&カーヴ、、気持ちよかったです。。

で、その後のフィッシングは、、

いいサラシが出てた現場で鈴木さんとか平目さんとか狙ったものの、、
諦めてチェンジしたルアーに今季初のメッキさん!
131008mki.jpg

その後帰り際の港湾内で~、
131008ht.jpg
なんとかハタ!!

131008kth.jpg
コトヒキ!

とちびっこながら遊んでもらいました、おじさん、たら、

というワケで、なんか超久しぶりに遊ばせていただきました、

Oyageの秋の平日休日でした。。

へ~へ~!!

Comment 0

Leave a comment