評価

何にしても良い評価をいただくという事は気分がいいものでして、

トムの「夏休みの自由研究」が小学校を代表して伊東市役所に展示されてるっていうんで

ちょっと見に行ってきました。

hyouka11.jpg

代表っていっても同学年から4名程で各学校から集まってるんで結構な数があるんですが、

なんせ夏休みにの間トムとサーフィンに行きがてら、いや間違えた、

hyouka1.jpg

砂収集に行きがてらサーフィンしてた結果がが学校の先生に評価されるのは嬉しいことでして
(サーフィンはべつに評価されてませんが)

hyouka2.jpg

確定申告の時位しか行かない市役所に行ってきたというバカ親のお話でして、、

特にオチは無いんですが、


あ、そうそう、話は変わって、、

  ほらほらって感じで、、


またまた波グロインアップしてますよ~^^

130930hm1.jpg


すっかり砂が持ってかれた「浜」に打ち寄せる秋のスウェル~!!

だからいったじゃん、「続く」って、、

ぷぷぷ~~!

Comment 2

2013.09.30
Mon
22:00

-  

河口ですね!

2013/09/30 (Mon) 22:00 | REPLY |   
2013.10.01
Tue
20:01

yas  

いえ、ビーチですよ!

2013/10/01 (Tue) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment