湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

いやいや、今週は波があったしイベントはあったしで忙しかったんですが、

お仕事もちゃんとやってました、、

130927sms1.jpg
こいつらを積み込んで出発、

で、前回に引き続き今日現在作業工程中のyas shape達~

130927as.jpg
きれ~なアブストラクト~!

130927sb64.jpg
エアブラシとレジンワークスのコラボ!

130927wl90.jpg
Wave Lion 9'0"ブラシ完了、

13092765sb1.jpg
Hot Mango Modelデッキラミネート中、

13092780as.jpg
これまたブラシとレジンワークスのコラボ8'0"

13092790yas.jpg
シンプルなクリアーの9'0"サンディング中!

13092793wl1.jpg
出荷待ちのWave Lion9'3"

で、仕入れ
130927siire.jpg

で、出荷、、
130927hsu.jpg

からのラーメンミッションは、、
130927rmmsion.jpg

基本に戻ってBack to basic !
の「一徹」ネギラーメン!

そもそも「ラーメンミッション」はこのラーメンを食って、
「これは美味い!」と思ったのがきっかけ、

その後平塚周辺の美味いとされるラーメンをU社長と食いまくり、

一応大体分かったので、今回は基本に戻ってみようということで行って来ました。

で、分かったのが、やっぱ人間て美味いものを食うと舌が肥えるんですね、

いや、全然美味いんですよ、これ、でも、最初の感動がない感じ、、

今までQSサーファーを見て「上手ぇ~」って思ってて、
その後CTサーファー見て更に「上手ぇ~」って思ってその後またQSサーファーを見た感じ、、

分かるかな~、

要は上には上がいるってことですかね、

ジャンルは違えど、自分の仕事にも当てはまるこの原理、、原理じゃねぇな、、

いやいや、なにはともあれ精進あるのみでございます。。

へえへえ、、

Comment 2

2013.09.30
Mon
09:32

ikeno  

見てしまうとすぐにほしいですね。
さすがに。。。
ラーメンミッションも毎回楽しみにしていますが今回ばかりはラーメンの写真に目が行きません。

2013/09/30 (Mon) 09:32 | REPLY |   
2013.09.30
Mon
21:06

yas  

ikenoさん、お気持ちよ~~くわかります。。
我だって今でも新板はワクワクしますから^^

もう少々お待ちくださいませ~!

あ、あとラーメンミッションもよろしくお願いしますね♪

2013/09/30 (Mon) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment