流石!

いや~恐れ入りました、マイホームグラウンドの宇佐美ビーチ、、
まさかのサイズダウンです、流石でございます。

130926bpoint.jpg

あの位置に台風があって、なんで??
って思った方々沢山いらっしゃるでしょう、

我もそのうちの一人なんですが、、
実はこれ今回に限った事じゃなくて、過去にも何回かありまして、

明日とか明後日とかまたデカくなって、その後結構続くってパターン、、

いやいや、今回がそうかどうかはわかりませんが、
そんな事が我のサーフィンライフの中には何回かありましたというお話、

ま、未来のことは神のみぞ知るって事で、ね、、

で、その神の知らせか、、本日開催されました「稲村クラシック」

130926inmrclsic.jpg

大方の予想では「うねりの向きが違うでしょ」で、また延期かと思われてたにも関わらず、

まさかの南よりにシフトしたうねりで行われたようです。

まあ、本来のアウトサイドではなく、インサイドでの開催だったようですが、

かなりの数のギャラリーを集め、世間的にもお騒がせだったようで、

「サーフィン」というものを一般ピーに浸透させるという意味では良かったんじゃないでしょうか

なんせ20何年ぶりとか??それだけでも凄いですよね、

というワケで、秋波で盛り上がり中な此処ら辺って事で、、

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment