湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

本日は今日現在、工場で回ってるyas shapeなボード達の様子でございます。

まず、こちら、

130919sms2.jpg
Wave Lionのロング、ポリッシュ準備段階、

続いてこちら、

130919sms3.jpg
同じくWave Lionロングx2、フィンプラグ埋め込み~。

次は

130919sms4.jpg
エアブラシが上がったミニロング、カッケ~!

続きまして、

130919sms5.jpg
ウチの小僧用の、、「バカ親」シェープ、ホットコート終了、

次は本日上がりな、

130919sms6.jpg
7'8"ミニロングを発送~!

で、同じく本日上がりの6'2"を

130919sms7.jpg

ピックアップ~。。

その後、今週分のシェープ分搬入と仕入れをこなして、、、

久々のラーメンミッションは、

こちら、、

三幸苑

ここのサンマーメンはこの辺のファクトリーマンの間ではちょっと有名な、、

で、行ってみました。

130919sms8.jpg

で、お味の前に、凄いです、ここの店の混み具合

時間外して行ったのに満席だし、その後もガンガンお客さん来るし、、

結構ビビりました、

で、肝心のお味はというと、

旨いです!、あの、最初より食べ終わる頃の方が旨くなるタイプの、

また食いたくなる系な、クセになる系です。。

また行ってみようと思いました♪


ってなワケでの湘南&ラーメンミッションコンプリート後は、

急いで家路について、この前の台風以来ず~っと波があるホームで

また親子セッションでした、、

へへ、、

Comment 2

2013.09.20
Fri
12:17

doobies  

あ~~いっちゃいましたか…三幸苑サンマーメン…。
あのトラック野郎食堂のような…中に入れば一番星桃次郎とジョナサンがいそうな外観の…三幸苑へ。

ってかワタス日々blogを読ましてもらってるものの…サーフィンにわふれず食べ物にか反応してない…
これが30年以上サーフィンしてても上手くならない理由だなっ。。
まっいいか。頑張ってくださ~い。

2013/09/20 (Fri) 12:17 | REPLY |   
2013.09.21
Sat
06:07

yas  

doobiesさん、行っちゃいましたよ、噂の三幸苑、、、
外観と相席よろしくな混み具合と、、シビれました、、

あ、あと食べ物ネタ食いついてきてくれる人がいないと
ラーメンミッションも張り合い無いですからね、
これからもよろしくお願いします!

2013/09/21 (Sat) 06:07 | REPLY |   

Leave a comment