カラーリング

littlebob.jpg
yasyellowtail.jpg

少し前からよく見かけるヨコシマボーダー柄、
実はオレも結構好きでマイボードにも施してます(写真上)

写真下はイエローテールのボーダーバージョン。
(どっかの奥様と全く同じですね)

これ、杉さんブログからパクった写真でして、
フィッシュマーケットに展示中です。
(熱帯にこういう魚居そうでしょ)

最近工場にいってもかなりこのボーダー柄多いです。
配色によってサイケだったりかわいかったりでいろんな人種にウケてるんだと思います。

ま、ボーダー柄に限らずいろんなオリジナルデザインを注文出来るのも
カスタムオーダーのメリットです。

皆様もオーダーの際はカラーリングにも悩んでみて下さい。
それも楽しみの一つだと思います。

Comment 10

2009.10.14
Wed
20:57

どっかの奥様  

あら私の板?と思いきや・・・・・?!!!
最近、あいじん2号板にも慣れてきてました!!
周りの女子にも 板の色かわいいね~と好評でーす!!!    

2009/10/14 (Wed) 20:57 | REPLY |   
2009.10.15
Thu
17:27

yas  

あら奥様、お隣の奥様にも宣伝しといてくださいあそばせ。

2009/10/15 (Thu) 17:27 | REPLY |   
2009.11.12
Thu
13:51

宮城よしゆき  

沖縄人の友達です

康弘さん
お久しぶりです
沖縄の宮城義幸です
おぼえてますか??
秀哉さんも元気でsurfしてますか??
自分も娘とsurfしています!!
秀哉さんと
連絡がとりたいですね!
長くなりましたが、
またご連絡いたしまーす。

2009/11/12 (Thu) 13:51 | REPLY |   
2009.11.12
Thu
17:28

yas  

お~覚えてるよ!
全日本ボーイズの頃のライバルだろ?
ヒデヤも元気だよ。
コメントあったこと伝えとくね~!

2009/11/12 (Thu) 17:28 | REPLY |   
2009.11.12
Thu
20:10

宮城よしゆき  

康弘さん
ご返事ありがとうございます!
LM SURFの秀哉さんBLOGとか
ないですか??
お時間あるときに
回答宜しくおねがいします。

2009/11/12 (Thu) 20:10 | REPLY |   
2009.11.14
Sat
18:36

yas  

残念ながらご希望のHPとかブログとかは
無いんですよね~
もしそれっぽいの立ち上げた時は、
すぐyas timesにてお知らせしますので、
ちょくちょく遊びにきてね~~!

2009/11/14 (Sat) 18:36 | REPLY |   
2009.11.17
Tue
18:22

宮城よしゆき  

康弘さん返事遅れてすみません。
秀哉さんとの連絡は、
直接LM SURFに
連絡いれますね!
沖縄にも
遊びに来てください。
それでは、
またコメントします。

2009/11/17 (Tue) 18:22 | REPLY |   
2009.11.19
Thu
17:01

だるま  

ブログデビュー。

これで、デビューできたかな?

2009/11/19 (Thu) 17:01 | REPLY |   
2009.11.19
Thu
17:25

だるま  

昔のライバル。

連絡遅くなりました。ヒデヤですご無沙汰ですねー。25年ぶり?ここのとこ、釣り船はじめて忙しくてしょうがないよ。サーフィンは、いい波の時にやるくらいです。沖縄だったら、もうちょっとサーフィンする回数も増えるだろうけどね。今度あえたら、一緒にサーフィンしようぜ!!昔のようにまた負かしてやるよ。今でも、ビールの飲む量とビックマウスは誰にも負けねーから。そんな感じで、またネッ。

2009/11/19 (Thu) 17:25 | REPLY |   
2009.11.19
Thu
19:41

よきライバル!  

秀哉さん
今海からサーフィンして
帰ってきました。
朝は肩~頭のいい波でした。
夕方は、娘のえりにサーフィン特訓中です!!
秀哉さんも、相変わらずアグレッシュブルな
サーフィンしてますか??
娘のボードの事も
聞きたいので、今度はLM SURFの方に
連絡をいれます。
今後とも宜しくお願いします。
昔のように
お手柔らかに(笑)

2009/11/19 (Thu) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment