はとこサーフィング

ってなワケで、トムにとってはハトコに当たるSyuがバリから来日していまして、

2家族で下田に一泊のサーフトリップに行ってまいりましたので、

その時の写真たちをサラ~っとUPでございます。。

まずは宇佐美での2ショット、

おそろのトランクスでキメてますが~、、

130906tsbpt1.jpg

この写真を見ればどっちが上手いか分かっちゃいますね(><)

で、こんな感じで、、

130906tsbpt2.jpg

130906tsbpt3.jpg

必死に追いかけるものの、、、ぶっちぎられてました~、、、
(これ見てガンティは「Hey syu don't drop in to Local !」って叱ってました、
もちろん冗談ぽくですが、そうやって何げに大切なことを教えるのって流石です。)

でその翌日はTTDにて、、

130907tsttd1.jpg

こんなで、

130907tsttd2.jpg

わざわざ一緒の波乗って戯れあってました。。

(2人とも笑っちゃってるんで全然バランスが取れてませんが、
こうやって楽しむことが大事ですよねサーフィンて!)


で、オヤジ達は子供の前でいいとこ見せようとするものの、、

130907gantttd.jpg

かなりのスモールウェーブに大苦戦、、

130907yasttd.jpg

でございました。


そんなワケで、またまたサーフィンしに行っちゃったんで、

今日は日曜日ながらも、お仕事の方もビシッとやらせていただきました。

130908works.jpg


明日からまたバリバリシェープします。。

あふ~。

Comment 0

Leave a comment