ツートップ

2~3日前から今日にかけて、
日本のロングボード界でおそらく最も素晴らしい成績を残したと思われる2人の訪問を
立て続けに喰らいました。

まずはこの男、宮内ショーロク謙至プロ、、

syorokufam.jpg

JPSA最多6度のグランドチャンピオンで、未だその記録は破られていないという、、
まさにチャンプの中のチャンプ、


そしてもうひとりの男、松山ヨッチ欣則プロ、、

yoccifam.jpg

JPSAのグランドチャンピオンであるとともに、
世界ランキングではヨッチが日本人最高位をマーク!
こちらもその記録は未だに破られていないという、、

ついでに言わせてもらえば、
我が現役時代に最も苦しめられた2人なのであります、くっ、、

さらについでに言わせてもらえば、、
あの、今、新島でオールジャパンプロやってるんじゃないっすか??
他のプロ達は熱い火花を散らしてるっていうのに
お二人とも家族連れでのんびりとしちゃってるんですが、いいんですかねぇ、、

ま、オレが心配する事じゃないんですけどね、、


タイプは全く違う2人だけど共通するところはとても家族思いだということ。。

子供から見れば、コンテストで頑張ってるお父さんもカッコイイけど、

一緒にサーフィンしてくれるお父さんもイイですよね^^

というワケで

夏の終わりの休暇を楽しんで下さいねチャンピオンズ~!!

Comment 0

Leave a comment