湘南ミッション

いやいや、スズすな朝でございました。。

こりゃ~ひょっとして波あるんじゃね~かな?と思って海さんにいってみると、

こんな、、

130827sms1.jpg

ま、ちょっとガッカリだけど、確実に昨日までとは違う様子に、
これからのシーズンの波に期待と夏の終わりを感じました。、

で、そんなワケでの湘南ミッション、

いやいや、なんだかんだ言ってお盆の間チョイチョイ仕事してたおかげで、
アフターお盆はサーフィンばっかりしてたんですが、
ここに来てご注文の方が溜まり始めたのでいよいよヤバくなって行ってまいりました。

こんなで出発~
130827sms2.jpg

こんなで帰宅~
130827sms3.jpg


明日から頑張ってシェープしなきゃ~。です。


毎度のことですが、お仕事をくださるお客様には本当に感謝しています。。

yasシェープユーザーあってのyas surfboardsですから、、


あ、で、最後になりましたが、本日のラーメンミッションはこちら、

やっぱ美味いのが食いたいっすよね、って事で折り紙つきの「一乃利」

130827rmsn.jpg

やっぱうめぇ、、、

プロの仕事だ、、

オレも頑張んなきゃ、、

っす。。

Comment 0

Leave a comment