また、

やっぱいっちゃうでしょ、、

だってさ、ファミリーで遊びに来たショーロクから、
「宇佐美波無いから下田方面いってみますね~」って電話かかってくるし、

今日来るって言ってたサムオーに電話してみれば、
「あ~いま1Rやってプシュってます、あ、今?TTDですけど」

とか言ってるし。。

もう居ても立ってもいられなくて、渋る家族を無理やり誘って、

行ってやりましたよ、、

130825ttd.jpg

おかげでそれなりに気持ちよくサーフィンできたという、

押し売り家族サービスなOyageの日曜日でした^^

ははは~。。

Comment 4

2013.08.26
Mon
08:06

サムオー  

あまりの寒さに震えながら1Rやって、気持ち良くビール飲んで、おっ!波いいじゃん!!!なんてまたやってしまって、その後に寒くて震えが止まらず、結局、子供の波乗りも大して相手が出来ず・・・。康弘さん、ショーロクさんとも昨日のベストタイムに一緒に波乗り出来ず・・・。そんな日でした~(笑)

2013/08/26 (Mon) 08:06 | REPLY |   
2013.08.26
Mon
21:41

yas  

寒お~さん、いくら寒お~だからって寒がり過ぎだってば、、
オレ全然寒くなかったですよ、、
やっぱ皮下脂肪の差ですかね??

で、性懲りもなく今日も行っちゃったんですが、
やっぱ寒くなかったです、、

でも周りはシーガルとかロンスプでしたけど、、

あ、トムは裸で寒がってませんでしたよ。。
俺ら親子変なのかな??

2013/08/26 (Mon) 21:41 | REPLY |   
2013.08.27
Tue
19:06

サムオー  

そう言えば!昨年の冬にセミドライで入ってたら、Mさんがシーガルで入っててビックリしたことがありました。やーもんはこんなもんですよ(笑)
海育ちの方は違いますね~!!!さすがっす!!!

2013/08/27 (Tue) 19:06 | REPLY |   
2013.08.27
Tue
20:54

yas  

分かればイイんです。。ぷぷ。。

2013/08/27 (Tue) 20:54 | REPLY |   

Leave a comment