久々の~、

ようやく入ってきましたね、、台風スウェル!
あ、でも宇佐美はダメですよ、、
毎度言ってるように南西からのウネリには無反応ですから、

で、そんなこたぁ分かってたので潮の加減をみながら久々に狙ってみましたアソコ、、
そんなにデカくないのは分かってたのでそこそこのサイズで出来ればいいかな~と思って、

で接近中の丘の上からはこんなで、

130822tr1.jpg

う~ちょっと小さいかな~と思いつつの、

現地はこういう具合でして、

130822tr2.jpg

130822tr3.jpg

あ~これ写真だとスゲ~イイ波に見えますから、今日は動画も貼っときますね、、



む~これでも分かんねぇな~、何せ人がいないからねぇ、、

ん~っと言うなれば3~4ftで
たまに全員喰らうウォッシングセットが5ftな
スウェルディレクションは合ってるものの、
風と流れががイマイチなコンディションでした。

でもここ2~3ヶ月はヒザ波とかしかやってなかったOyageにしてみれば
十分な高さとパワーとロケーションにドキドキな2時間でした。。

基本的にビーチブレイクやイージーリーフのパフォーマンス系のサーフィンが好きな我ですが、
たまにこういう感じのエクストリーム系をやると、
サーフィンの持つアドベンチャー的要素を思いださされますね、


あ、で、あの前回まで期待してた台風13号は~
なんかダメそうになってきましたね、、

あ~あ、、++

Comment 0

Leave a comment