お盆 Ⅱ

いやいや、じっとしてようかと思ったんですが、、

やっぱじっとしてらんない性分なんでしょうか、、

午前中は入ってるオーダー分をちょろだけシェープ、、

流石に午後からは休んだものの、暇でしょうがないんで、

PCで動画の編集とかして、なんかこんなの出来たのでUPしてみます。



去年の秋のOHANAのテストライドです。

カメラはトムなのでかなりグラグラして見にくいですが、

当時小学3年生ですから、、勘弁してくださいませ。。

ちなみにこのB.point rightは70kg以上の人は普通の板じゃ無理な

トロトロブレイク、

OHANAならなんとか滑ることができます(この程度ですが、、)

あ~サーフィン上手くなりてぇな、、

Comment 2

2013.08.16
Fri
12:03

RYUJI  

屈伸ザンマイ!

この夏、男の1枚歯でクルージングでしたが、YAS兄の屈伸魂受け取りました!さすがです!俺も頑張ります!
レッツ、屈伸サマー!

2013/08/16 (Fri) 12:03 | REPLY |   
2013.08.16
Fri
17:43

yas  

りゅ~さん、やっぱ屈伸は4枚刃がヨロシな様ですよ。。

あ~あと屈伸のしすぎでヒザをやっちまわないようにしましょうね、

お互い歳ですから、、、

ふぅ、

2013/08/16 (Fri) 17:43 | REPLY |   

Leave a comment