湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、

お盆休みだろうがやるときゃ~やります。。

でもやっぱ混んでました下り車線、、

20130814sms1.jpg

こりゃ~帰りはあの手だなと思いつつの

ラーメンミッションは、、、

飲食業がお休みの水曜日マジックに翻弄されつつ

たどり着いた味噌ラーメンメインの「小林屋」

20130814sms2.jpg

個人的には以前別店舗に行ったことがあったので旨いのは分かってましたが、

なんせ味噌ラーメンですから、、体が温まる、、、

例によってU社長と2人で汗だく&鼻水ズルズルでごちそうさま~な、、

それでも店内はお食事待ちの行列が出来てましたから、かなりの人気ですよね。

でミッション後の帰り道は、混み具合とラジオのトラフィック情報を参考に

このルートをチョイス!

20130814sms3.jpg

これが正解!というか、気持ちいい!

一年に1~2度使うんですが、スイスイ行けます。

まさにスカっと伊豆スカ!

標高が高いのでかなりスズす(涼しい)でエアコン無しでドライビングだし、

時間があれば窓開けっぱでお昼寝とかもできちゃうし、、、

間違えて湯河原とかに下りちゃうし、、

ちなみに今日は熱海に下りちゃいました、、、

ま、そんなこんなで明日からはもうどうにも動けそうもないので、

ジッとしてるつもりですけど、

多分また隙をみつけて、出かけちゃいたいみたいな、

ね、

く~、、、

Comment 0

Leave a comment