宮崎'08

yt2_convert_20091009194344.jpg

去年の8月の宮崎、
あんまり波が小さいんでシークレットな川に遊びにいった時の写真です。
同行したワッシーが連れてってくれたんだけど、ここはキレイだった!!

川エビとか魚とかカエルとかいっぱいいて、泳げて飛びこめてサイコーでした。
(40歳~の俺とワッシーは飛び込まなかったけどね)

キレイな川は海とはまた違った趣があってとても好きです。

でその時何かに取りつかれたかの様にジャンプ&ダイブを繰り返してたのが
この二人mk9_convert_20091009194812.jpg
ラムジャングル御子息マサキとカイト。
トムとの3ショットだけど十数年後とかにこの3人同じヒートだったりするんですよね。
で噂によると、この数日後お父さんのシゲさんも飛び込んだらしいけど、
オケツを強かに岩にぶつけたらしく、何日か動けなかったとか、、

楽しい夏の思い出です。

去年はこのあと10月にも宮崎にコンテストの為一週間程行きました。
今年は一度も行ってません、、、
20度のイモ焼酎と地鶏でく~~っとなりて~!
あ~宮崎いきて~。

Comment 0

Leave a comment