家族旅行deサーフィング~

いや~凄い波のなさですね、、

夏は波がないとはいえ、こんなに波がない夏は何年ぶりですかね、、

こ~なるとやっぱ波のあるところへ出掛けでしまうのがサーファーの性でして、

ちょくちょく出掛けてるですが、

昨日も昨日で按針祭の直前まで家族旅行でTTDにいました。

で、そん時のサーフィン画像があるんで、UPさせていただきます。

130810tom1.jpg

130810oyg1.jpg

130810tom2.jpg

130810oyg2.jpg

130810tom3.jpg

130810tmoyg.jpg

こんな感じで小波ながらサーフィン三昧な2日間でした。

自分だけじゃ駐車料金払ってサーフィンなんて行かないだろうけど、

子供が「行きたい」って言うんなら話は別、ですよね、、

この先も当分期待できそうもない波ですから、

家族旅行と称したサーフィン紀行がありそうな鈴木家の夏休み折り返し地点です。

あ~、あちぃ、、

Comment 2

2013.08.12
Mon
21:07

サムオー  

いや~!!!最高ですね~!!!かっけ~っす!!!

2013/08/12 (Mon) 21:07 | REPLY |   
2013.08.13
Tue
12:41

yas  

サムオーさん、いやいや、それよりマジで波無いですね、、
次のKポイントでの子供セッションはいつになるんでしょうかね??
は~~、、

2013/08/13 (Tue) 12:41 | REPLY |   

Leave a comment