リニューアルオープン「SCRATCH」

え~と、以前からあったお店のお話なんですが、

この度LMサーフのチームメイトである、「ダナス」こと砂田君を店長に迎え、
リニューアルオープンしたのでお知らせさせていただきます~、

まず店名はSCRATCH、知ってる人は知ってると思うけど
伊東港の大きなセブンイレブンの向かいにあるワリと大きな店舗です。

scrachgikn.jpg

で、店内の感じは、、

scrachtnnai.jpg

こんなでして落ち着いた雰囲気です、

scrchkmn.jpg

小物の販売もありで、OAKLEYやQUICK SILVER ROXYといったサーフ系の~、、、
ゴルフのイメージよりややカジュアル系の路線ぽくってオーナーのTさんもおっしゃてました。

で、驚くことに、お店の中にはこんなのがありまして、

scrachglfsm.jpg

シュミレーションゴルフとでも申しましょうか、、
本物のクラブとボールを思いっきり打ってホントのコースさながらの体験ができるという、、、

これちょっと見せてもらいましたが、ゴルフが全くダメな我、、
これのサーフィン版があったらいいな~とダナスくんと盛り上がってしまいました。。

ちなみにモデルはダナスくんですが、ゴルフが上手いかどうかは本人に聞いてください。
さらにちなみにこちらのゲームは有料ですよ^^

で、さらに肝心のメニューはこちら

scrachmenu2.jpg
scrachmenu1.jpg

アメリカンな感じのフードを楽しみながらお酒も楽しめる感じではないでしょうか、

ちなみに今日タコスをいただきましたが、かなりまいう~でしたよ!

個人的にタコスは大好物なので、
近くにタコスが食べれる店ができたのは「いいね!」です。

営業時間はAM11:30~PM9:00(昼休みなし)だそうです。

予約すれば貸切も可能とのことなので、

仲間内のパーティー等にはもってこいなんじゃないでしょうか!?



というワケで本日はリニューアルオープンした

SCRATCHさんのご紹介でした^^

ひ~は~!!

Comment 0

Leave a comment