IZU Beach(s)

ちょっと間にも書きましたが、

トムの夏休みの自由研究「砂浜の砂の違い」の為
いろんなビーチに、仕事の合間をぬって出かけてます、

で、サーフィンも出来ればラッキーみたいな、、、

いや、違うな、、、

サーフィンしに出かけて行って、そのついでに砂も採って、その合間に仕事する、

かな、、

ま、いいや、、

そんな感じのここ最近なんですが、

よくよくいろんなビーチを訪れてみると、面白いですね!

サーフィンができない所は普段あまり行くことも無いんですが、

改めて訪れてみると、どこのビーチもすごく綺麗で、

なんかいいなぁ~とか思っちゃいますね、

てな訳で、せっかくなんで行ったビーチの写真を公開させていただきます。

まずはこちら

yskwn.jpg
川奈イルカ浜、人工ビーチながら砂利浜がいい感じです。

ysakzw.jpg
赤沢、対岸の大島と同じ感じの伊豆一のブラックサンドビーチです。

yaatg.jpg
熱川、堤防を造った事により出来たとされるビーチ、
地形によっては素晴らしい波が立ちます。

ysimihm.jpg
今井浜、伊豆三大美浜の一つ、
ここの波のクオリティは今更説明するまでもないですよね、、

DSC_0933.jpg
河津、左側のテトラがない頃はあの海部を凌ぐ波がブレイクしていたという、、
誰かテトラどかしてくんないかな~、、

yssrhm.jpg
白浜、伊豆三大美浜の一つ、
ここが本気を出した時の波はすごいです。
我の人生最長チューブライドはここの岩切での一本だったかも??

yattd.jpg
多々戸、ここはもう何の説明も不要です、
全てにおいて素晴らしいの一言、、、

ysymghm.jpg
弓ヶ浜、伊豆三大美浜の一つ、
波はあんまりないけど、
自分の中では伊豆で一番好きなビーチだったりします。。


てなワケで伊豆半島東側の大まかなビーチ達でした。

もちろん細かく言えばまだまだビーチはありますが、

なんてったって仕事の合間の調査ですから、、く~~、、

また時間があったら西伊豆方面も攻めてみたいと思っておりますので、

その時はまた西伊豆編、やってみたいと思いましゅ~~。。

ではでは、、



ふ~~。。

Comment 0

Leave a comment