大悪女?

すいません、、大胆なタイトルなんですが、、、

いつもの話です。シェープの。。

これ、、本日の一本なんですが、

130729bbg1.jpg

130729bbg2.jpg

既存のBAD GIRLをもっとデカくFatに包容力豊かにした、、

BIG BAD GIRL !!日本語にすると「大悪女」

ま、誰でもこの辺は訳さなくても解ると思います、、

で、誰でも関わりたくない「大悪女」なんですが、、、

男なら誰でもちょっとは興味ありますよね、、悪女の親方、、、

くっ、、

6'2"x54cmx7.2cm

どうですか??その辺のスナックのママより全然デカいです。。

特にロングボードからショートに、、、

それもノーズが丸くなくて、、見た目ショートが、イイ、、

みたいな方々が、、甘えられる、心の広いBAD GIRLでございます。

オラオラ!

Comment 0

Leave a comment